*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
New Entry
  • 2009/11/04 
どうもお久しぶりです。
メイポはやってないので
当然リアのこととなるのですが・・・

正直メイポをやめてよかったと思います。
確かにメイポはとても楽しい
だが、メイポやってて何か変わるのだろうか
人生でプラスになるのかどうかと考えると
プラスになるのは、ほんの一部だと思います。
対人ゲームなので、相手がいる。
「相手を傷つけないように考えないと・・・」
はリアで役に立つことでしょう。

しかし、メイポ漬けになってしまうと
リアのほうがおろそかになってしまいます。
僕も中学生の頃からやっていたので、おろそかになるのはわかります。
受験のときも、メイポをやっていなかったら
ワンランク上の進学校に(たぶん)いけたと思われます。
そこで人生が変わるような出来事があったかもしれないです。

ということでやめてよかったと思います。

みなさんもメイポにはまり込まないようにしてくださいね。


話は変わりますが

勉強のほうは
あと一年で国家試験となるので
合格できるようにがんばりたいと思います。


新宿でうろうろしてるときあるから
こえかけてねっ///



それではみなさん!
さようなら!

盾4万 軍手2万 マント3万でうります。
銀行振り込みのみで売ります。
下のほうに装備一覧のSSがあるんで参照してください
ほーんている
やっぱりどこの鯖も卵独占ですねー。
卵3個とったり
3個ある人は他の人に譲ればいいのにとか思います。
某鯖の人で卵20個くらいとってる人いますが
いかがなものでしょう。

週3でホンテ主催してる方いるんですが
週3で主催してたら 卵3つくらいすぐ全員に回るでしょう。
3つとった人は 使い道がないから
倉庫キャラや使わないキャラに卵もたせてますよね
こっちからすると うざったいです。
そういうことを考えながら主催するべきなのではないかと思います。
SS集(大体琴姫
koto1.jpg
気が引けるんですか・・・
koto2.jpg
そういう人もいるらしいよ!
koto3.jpg
どんなにおいならいいの?(
koto4.jpg
いいにおいのがなくて残念だったんですね。
koto5.jpg
きみ男の子で童貞だよね!
koto6.jpg
抱きたくないよ;s;
koto7.jpg
赤面どんまい^o^
koto8.jpg
童貞ってまたも認めてます☆
koto9.jpg
ママってよんでんのwwwww

moru1.jpg
もるちもつられていってます..
俺は紳士だからいわないよ!
moru2.jpg
何もいわないで雰囲気だけでやりたさを伝えるんですね^^
moru3.jpg
そうなんですか..
毎日しないから大丈夫
琴姫は毎日らしいけど...
moru4.jpg
もるちに淫乱っていうと喜びます。


ginjou1.jpg
27歳のどこがピュアなんですか...?
ginjou2.jpg
27歳ではないらしいけど
処女らしいです。


追記はコメへん

続きを読む

「身内じゃない」
そうですよね。
今思えば数ヶ月前にあったばかりですもんね。
まだ4ヶ月くらいしかたってないのかな..
でも、あんなこといわれると悲しくなったなあ。
さらにタバコ切れててもう終わった


今日コアの動画を見ていたんですが
早く倒せて、さらに誘惑が来ないので楽っていうね。
早く倒せるかは 僕の慣れだとは思うんですけどね^^;
まだ慣れてないので かなり遅いです。

もう一回動画を見直しやり方はわかってきました。

今日はテンション下がりまくりなのでこめへんなしで..

続きを読む

プロフィール

yoruomo

Author:yoruomo
よるおもでっす^^v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
