*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
思ったのが
火力あると殿誘われないの? ということです
皆さん弱いですからね...
卵3連なしで殿に50k出る人って
まずいないだろうからね^;

どうせ俺に山とられるから誘わないとかだろ...
厄介だぜ

くぬぎにA21の軍手持ってるけど
PT誘われないから 装備してないって
言ってる人がいますけど
その気持ちわかったかもしれません^o^;

あーだるい
ボスしかやらない僕にとってはつらいです

めんどくせえ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今は√とかあんまり関係ないから早く終わって逆にいいじゃないか!って思う私・・・
まぁ、√なんて取れるほど強くないし、取れるとも思ってもないけどw
No title
おいよるお

URLわかんなかったからずっとリンクできなかったぞ。

総合リンクでやっと発見したわ・・・

まぁもらっとく

ttp://kainadayo.blog10.fc2.com/
No title
いつも殿に誘ってくれてありがとです^^
中々俺も誘ってもらえないよ~><
50kも殿で出るのはうらやましいですね。
俺もそぉなりたい;;
√・・・無縁です。それより経験値が欲しい!
No title

リンクもらっとくー
プロフィール

yoruomo

Author:yoruomo
よるおもでっす^^v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
