*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
「身内じゃない」
そうですよね。
今思えば数ヶ月前にあったばかりですもんね。
まだ4ヶ月くらいしかたってないのかな..
でも、あんなこといわれると悲しくなったなあ。
さらにタバコ切れててもう終わった


今日コアの動画を見ていたんですが
早く倒せて、さらに誘惑が来ないので楽っていうね。
早く倒せるかは 僕の慣れだとは思うんですけどね^^;
まだ慣れてないので かなり遅いです。

もう一回動画を見直しやり方はわかってきました。

今日はテンション下がりまくりなのでこめへんなしで..
コアの動画はくれさんのとこのなんだけどね^p^
参考になったよありがとう。
あ ついでに200おめでとう!
僕のほうがレベル高かったのに、いつの間にか抜かれれたわ^;
他キャラ育成がんばってくれな^o^
まあ このブログみてるかわからんけどな
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私もちょっと前はテンションだだ下がりでしたwww
いまも完全回復とは言わないけどねwww
でも、やっぱり周りの人が救ってくれたのは事実・・・。

そんな私が言うのもなんだけど
愚痴ならいつでも聞きまっせwww
No title
よるおww元気がないな!!殿は自分でpt作ってがんばってるじゃん!
それでいんじゃね!?dkいないときいくからさ^-^最近放置多いけどw
あそうだ!聖で殿行きたいって人いるんだけど今度紹介しようか?
自慢と愚痴はいつでも聞いてやるぞ^^^^^^^
変な内緒はしてくんなよ!!またにてぃー!
No title
でもこないだびっくりしたわー
あおほし覚えてくれてたんやなww
ちとびっくり。

いつか花梨に帰ってきたら一緒に殿しましょう
忍耐できるようになったしw

まあ…身内じゃないって言われるんは結構くるね。
へこむなよ(´・ω・`)
そんなへこむの夜おもじゃないわーw
プロフィール

yoruomo

Author:yoruomo
よるおもでっす^^v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
