*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
どうもお久しぶりです。
メイポはやってないので
当然リアのこととなるのですが・・・

正直メイポをやめてよかったと思います。
確かにメイポはとても楽しい
だが、メイポやってて何か変わるのだろうか
人生でプラスになるのかどうかと考えると
プラスになるのは、ほんの一部だと思います。
対人ゲームなので、相手がいる。
「相手を傷つけないように考えないと・・・」
はリアで役に立つことでしょう。

しかし、メイポ漬けになってしまうと
リアのほうがおろそかになってしまいます。
僕も中学生の頃からやっていたので、おろそかになるのはわかります。
受験のときも、メイポをやっていなかったら
ワンランク上の進学校に(たぶん)いけたと思われます。
そこで人生が変わるような出来事があったかもしれないです。

ということでやめてよかったと思います。

みなさんもメイポにはまり込まないようにしてくださいね。


話は変わりますが

勉強のほうは
あと一年で国家試験となるので
合格できるようにがんばりたいと思います。


新宿でうろうろしてるときあるから
こえかけてねっ///



それではみなさん!
さようなら!

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
プロフィール

yoruomo

Author:yoruomo
よるおもでっす^^v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
